2012年9月5日水曜日

遅いバカンス



ブログをちょっとご無沙汰してしまいました。

風邪を引いて体調が悪かったのもあったのですが、
休暇をもらい滅多に行かないホノルルへ出掛けてました。

友人が予約してくれたホテルはワイキキの西外れ
「The Modern Honolulu」 ハワイでは珍しい
ニューヨークのデザイナーがデザインしたモダンなホテルです。














ちょっと「Sofhisticated」な雰囲気で、
ファミリーというよりも大人のホテルという感じです。
宿泊客も東洋系より欧米系の方が多く、ヨーロッパの
デザインホテルを彷彿します。














プールもお子様が利用できるヨットハーバーを
バックにしたサンライズプールと大人しか利用できない
サンセットプールがそれぞれ別々のフロアにあります。

大人専用プールは夕方からほとんど毎日貸切で
中々利用できなかったですが。。。














また次の機会に書きますが、三代目和の鉄人シェフで
アメリカでも有名な料理人「森本正治氏」のレストラン
MORIMOTO WAIKIKI がホテル内にあり、
週末の夜は地元のセレブ達で混み合ってます。


エントランスロビーもハワイらしくない!?
奥の本棚は夕方になると可動してバーが現れます。














パブリックなレストルームもカッコイイ!
奥の木の部分が個室になってます。














プールサイドのカフェスペースとプールバーの辺りは
こんな女性がよく似合う。


















ハワイでハワイらしくない休日を過ごさせて頂きました。
ちょっとリフレッシュできたかな。

事務所スタッフの皆さん休暇をくださって本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿