2012年8月23日木曜日

贈り物



新宮から事務所に戻って来たら宅急便が届いてました。

差出人は神戸のT社長。
長いお付き合いのクライアントです。
一緒に何度もヨーロッパを旅したり、
仕事でずい分と助けていただいた方です。

中を開けてみると LOUIS VUITTONの箱が出てきました。














何だろうと思いつつ、タグを開けてみました。
そこには写真のように書いてありました。














そうか、誕生日月だったし、還暦だったので
プレゼントを用意してくださったんだ。
皮のつまみを引いて中を開けてみた。
そこには赤い色のネクタイが。。。。














いやあびっくりしました。
嬉しかったですね!本当に。

風邪を引いてて声が出にくいので電話をかけられず、
すぐにお礼の手紙を書きました。
今日は東京へ行かれてると思いますが
いつも、いつも気を使っていただいて有難うございます。

こんなサプライズ、男同士ではなかなか出来ませんが
そのあたりのセンス仕事柄さすがですね。

大切にします。本当に有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿