2016年1月15日金曜日

CREA traveller



イタリア フィレンツェ在住の友人「Michiko」さんは
食・旅・ライフスタイルなどのコーディーネーターを職業にしているんですが、
今回「CREA traveller リヴィエラ特集号」の中で、
チンクエテッレやポルトヴェーネレの記事のコーディネーターを担当。
三十数ページにわたり、かなり詳しい地元情報などが掲載されてます。
リヴィエラに興味をお持ちの方、是非手に取って見てください。





























各村々の見どころやリストランテ、ショップなど、
その選択や交渉は大変だったと思います。
またイタリア政府観光局との折衝もかの国の事ですから
時間も労力も費やしたと思います。

けれど読む側としてはとてもわかりやすいし、
その村の個性がよく表れていると思います。





























イタリアは本当に好きな国で、何度も訪れていますが、
この本を読むとまたすぐにでも行きたくなりますね。

彼女とは20年近い付き合いですが、
いつも魅力的で、どこか男ぽっさもあり(交渉力に長けてるというニュアンス)
素敵な女性です。











































また近いうちに彼女お奨めのフィレンツェ近郊のリストランテで
美味しいトスカーナワインと郷土料理を楽しみたいですね!














 

0 件のコメント:

コメントを投稿