2014年6月29日日曜日

この数日



昨日(土曜日)は「削ぎ取られた風景」のお施主様と、
最終的な請負金額予算を詰める打合せを
新大阪にあるお施主様のオフィスで行ないました。
とてもゴージャスで洗練されたオフィスですごくカッコいいです。

今週からブラジルへ出かけられるため、
どうしてもその前にある程度予算を確定し、
工務店サイドと仕様等の確認をしておきたかったのです。

そして本日(日曜日)は工事が始まった「Linea Parallela 」の現場確認と
施主ご夫妻と打合せのため敦賀へ向かいました。

何だかバタバタとして、施主様との打合せが1ヶ月ほど空いてしまいました。
Tさん申し訳ありませんでした。
もちろんその間、スタッフが現地で配筋検査等行なっていますが。。

お施主様とお会いするのがお久しぶりでした。














現場は2日程前にベースコンを打設した後で、
スッキリと片付いていましたが、とても広く大きい平屋の建物です。
写真は丁度アプローチ側の前庭になる辺りからみた基礎。
右側にリビングダイニング、左側にプライベートスペースが
広がります。

下の写真は大きな中庭側から見た建物基礎。
丁度、土の部分の真ん中辺りに6m程あるシンボルツリーを
植える予定です。
雨が少ないので助かります。7月中旬に上棟を予定しております。
写真の真ん中辺りにお施主様がいらっしゃるのわかりますかね?




























明日は京都市伏見区で計画しているイタリアンバール
「大扇食堂」の引渡し前の最終検査を予定しております。
あと一息なので、必死で頑張らないと!

また、あっという間に6月が終わってしまいます。
なんでこんなに日にちが早く過ぎていくのかな。時間が欲しい!!
7月は少し落ち着いて仕事が出来るはず。。。。。です。


0 件のコメント:

コメントを投稿