2014年4月20日日曜日

フレンチモダンの家



19日、土曜日は「眺めを楽しむ家」は竣工引渡しの日でしたが、
私は色々打合せがあって行けませんでした。

夜にはお施主様の「Tさん」から引越しが落ち着いたら
是非皆さんで来てくださいと連絡をいただきました。
まだ設え等のアドバイスは残っているのですが、
本日(日曜日)引越しをされるようです。

引渡しのその時間、私は東灘区岡本の「フレンチモダンの家」で
工務店担当者と最後の詰め作業の打合せをしておりました。
こちらも今月末には引渡しとなるスケルトンリノベーションです。

フレンチモダンというくらいですから、色合いも独特です。
ご主人のお好みの色をあちこちに反映させた住まいで
とても個性的です。
キッチンはちょっとモダンな「モデーロ」社製の
オーダーキッチンを使用してます。














































室内の壁はイギリスのファロー&ボウルの水性塗料を
刷毛塗りしていますが、差し色の赤色は実際にはもっと
渋い色なのですが、写真ではなかなか実際の色合いは
出すことが出来ません。
洗面回りにガラスモザイクタイルを使ったり、
トイレもパープル系の塗装で仕上たりと
ポップでワクワクするようなお住まいです。

それから、工事中にご家族でイタリアへ行かれてたのですが
私を含めスタッフにお土産を買って来てくださいました。
それぞれに、なかなか楽しいお土産でした。
「Eさん」本当に有難うございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿