2014年3月26日水曜日

竣工検査合格



本日は芦屋市の山手で工事を進めていた
「眺めを楽しむ家」の竣工検査でした。
何事も無く、無事合格。。。。

まだ、外構・植栽等が残っていますが、
4月中旬引渡しに向けて工事が急ピッチで進んでいます。
写真は2階廊下からリビング側を写したもの。
階段を上がってくると次第に芦屋・神戸方面のパノラマが
大きなFIX窓の向こうに広がります。

インターネットコンペで私達が選ばれて計画が始まり、
途中色々な事もあり、足掛け3年近くのプロジェクトになりました。
しかし、最初に伺った時の足元に広がる夜景の美しさは忘れられません。
その夜景を特別に楽しむ部屋が新しく3階に用意されていますが、
まだ僕もその部屋から夜景は見ておりません。
引渡し直前にお施主様とご一緒に見てみたいと思ってます。
浴室も展望バスになってて、バスタブに浸かりながら
夜景が楽しめます。


















日当たりが抜群で、リビング床も600角タイルということもあり、
全体的な色調はグレイベージュにして大人の雰囲気を演出しています。

今月中にはB&Bやアルフレックスの家具が入り
桜が満開になる日に合わせて撮影を行なう予定です。

ボチボチインテリアの設えを考えないといけませんね。
さあこれからどんな生活が始まるんでしょうか?
楽しみですね「Tさん」

0 件のコメント:

コメントを投稿