2014年2月5日水曜日

合格おめでとうございます!



受験シーズンで打合せを控えていた幾つかのプロジェクト。

皆様、目指しておられたそれぞれの中学に合格されました。。。
本当におめでとうございます。よかった!一安心です。。

なので一斉にプロジェクトが動き出しました。

明日は学校も卒業発表です。
徹夜続きの学生達はみな「へろへろ」になってますが、
やっと一区切りつきそうです。僕も少し肩の荷が降ります。

やはり、ハードスケジュールが重なると、
多少歳を取ったかなと思うほど、体力が一時的にダウンしてしまいますね。
日頃運動らしきものをまったくしていないので、体力が落ちないよう
車に乗ることを止め、ひたすら歩くことにしていますが、
さすがにそれくらいではダメですね。
何か体力をつける運動を始めることにしよう。

春が来ることを心待ちにしている敦賀の「Linea Parallela」の敷地。
先日敦賀で美味しい河豚のフルコースをご馳走になったのですが
駅へ送っていただく帰り道、吹雪で大変でしたね!でも美味しかった!
カメラ忘れて料理写せませんでした。。。
現在実施設計の最中ですが、広い敷地で何かもう一工夫したくて
あれこれ思案中。。。贅沢な悩みかもしれませんが
クライアントのTさんご家族にサプライズな提案が出来るよう
もうちょっと頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿