2014年1月21日火曜日

久しぶりのメール



竣工写真撮影以来、4ヶ月程ご無沙汰していた
名古屋「抱きしめられる家」のОさんから
少し先ですが、春に「抱きしめられる家」に来てくださいという
メールが届きました。

そのメールにОさんがご自分で撮影された写真が数枚添付されてました。
竣工写真を撮影する際、新しい車が納車されてればよかったのですが
それには間に合わなかったので、撮影して送ってくださいました。
以前、プレゼン用にCGを作ったのですが、その際添景に使った
イタリアンレッドのアルファロメオ「ジュリエッタ」、その車が格納された
写真が届きました。上の画像はCGです。 CG制作 谷川勇弥













































ガレージとその奥にあるご主人の趣味部屋は
どのように進化してるのでしょうか?
次回伺うのが楽しみです。

2階にあるデッキスペースも程よい色合いになったようで
その写真も送って頂きました。


















「抱きしめられる家」のファサードや、
耐候性鋼板をリン酸処理したパネルは
そのデザイン性でよくお褒めの言葉を頂きますが
ハウスメーカーの住宅が多い中で、
その存在感が際立つ住まいです。

僕としてはもう1~2棟、名古屋で住宅を設計したいですね。
また、ちょっとコンペ頑張ろうかな。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿