2014年1月5日日曜日

一年の計



新年明けましておめでとうございます。

皆様は良いお正月を迎えられたと思います。

本年も「スタジオクランツォ」を宜しくお願い致します。

さて今年の年末年始は大晦日にアトリエのエアコンがダウンし
暖房がまったく効かなくなってしまいました。。。

12月31日には新宮から住まいを計画されている「Sさん」が
「大阪へ来たのでちょっと寄ってみました」とご家族でお越しになられたのですが
暖房が効かないアトリエでお話をしましたが、申し訳ないことをしてしまいました。

お正月休みの間にしなければならないことが色々あったのですが、
防寒着を着込んでの仕事となり大変でした。

メインの仕事は最上階にプールのある集合住宅の模型を作ることでした。
かなり効率が落ちてしまいましたが、なんとか本日出来上がりました。

自分としてはいい出来上がりだと思うので、写真1枚載ってておきます。
「RIPPLE  波紋」をコンセプトにした集合住宅ですが、詳しい事はまたそのうちに。。。


















今年は京都、福井方面のプロジェクトに加え、またUターンで和歌山県南紀地方にも
出かける機会が増えそうです。

でも、どこかで少し休息させて頂いて、久しぶりに海外の建築を見に行きたいと
考えていますが、果たして行けるのか。。。いや絶対行きます。

まずは目の前のプロジェクトをしっかり計画し、監理しないといけません。

とにかく所員一同、何事も一生懸命全力でぶつかりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿