2013年12月8日日曜日

DVDチェック

















女性の方はたいていご存知だと思うTVドラマ「SEX  AND  THE  CITY」
このドラマを時間の空いた時、チェックしております。

いえいえ、ドラマを見ているのではなく、主人公達の住まいやインテリアなどを
つぶさに観察しているのです。
というのも、偶然にもクライアントお2人から、
計画している住まいの参考にインテリアをチェックして欲しいと
いわれておりまして。。

たまたま事務所の女性スタッフが全巻持っておりましたので、
それを借り受けて。。。
ここに登場する女性達はある意味、憧れのライフスタイルの一つかもしれませんね。
いやあ、みなさんカッコイイですよ。

そして私のクライアント、お2人とも洗練された素敵な女性です。
このドラマのライフスタイルがよくお似合いだと思います。


昨日は、午前中久しぶりに所用があり、「海に背を向ける家」へ伺いました。
とてもきれいにお住まいで、玄関ホールもリビングダイニングも家具がすべて揃い
インテリアがよりグレードアップして、こちらもドラマの中のインテリアのような
雰囲気になりました。
もう一度、カメラマン入れて撮影させて頂こうかな。。。。

午後からは「海に背を向ける家」からほど近い、東灘区岡本のリノベーション打合せ。
やっと設備関係の方針が決まり、工事見積が出来そうです。
丁度受験時期でお忙しい中、奥様にもお越しいただき
キッチン周りとバスルームの打合せが捗りました。

奥様が芦屋のイタリア菓子専門店「Amarena」のお菓子を買ってきてくださり、
それを食べながらの打合せになりましたが、お施主様ご夫妻、そして僕も
イタリア大好きなので、とてもスムーズに打合せが進行。。。。
このイタリア菓子はまたあらためて紹介します。

でもどことなくみなさん、いい意味で雰囲気が似てるような気がするなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿