2013年10月3日木曜日

竣工写真















8月下旬から天候不順もあり、
なかなか撮りきれなかった「抱きしめられる家」
先週やっと撮り終わり、カメラマンと写真セレクト、
カバー写真をどのアングルにするかなど打合せを経て、
現在竣工写真集として製作中です。

3度も撮影にお邪魔させて頂き、施主のOさんご夫妻には
大変なご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

しかし、出来栄えは何度も撮り直しさせて頂いたおかげで
美しい仕上がりとなりました。

すべてのアングルは公表できませんが、あまりにも美しいので
一部のみ皆様にも見て頂きたいと思いました。











































































また、いずれWEBサイト上にアップいたしますが、
光と影、空間の距離、気配を考えた洗練された住まいです。

耐候性鋼板にリン酸処理した目隠しパネルも
美しい光の帯を四季を通して表現してくれると思います。

Oさん本当に有難うございました。
心から感謝いたします。

来月には「碇を下ろしたフロートハウス」の写真がアップしてきます。
それはそれでまた個性的な住まいの写真に仕上がると期待しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿