2013年8月25日日曜日

ホームページを更新しました!



スタジオ クランツォ1級建築士事務所の
ホームページを更新しました。

新しい情報を更新しておりませんでしたが
現在計画中のプロジェクトも出来るだけ具体的に
ご覧いただけるようにリニューアルしました。

表紙の写真は「BW-H」から「P-H」と堂島スタジオの夜景に
衣替えしております。

まだ他にも進行中のプロジェクトがありますので、
もう少し具体的になりましたらアップいたします。

「抱きしめられる家」はHPの更新までに竣工写真の撮影が
完了する予定でしたが、間に合いませんでしたので
9月完成予定の「碇を下ろしたフロートハウス」と同時にアップします。

これからもスタジオクランツォを宜しくお願い致します。

www.studiocuranzio.com

0 件のコメント:

コメントを投稿