2013年8月27日火曜日

引越し



先日、名古屋の「抱きしめられる家」は新居に引越しされました。

現在は最後の仕事、植栽など外構工事中です。

近いうちに最後の打合せに伺う予定なのです。

それと建築カメラマンによる竣工写真撮影。

普通、竣工写真は入居前に行うのですが、
今回は、時間的なこともあり、入居後撮影にしました。
もともとお施主様のOご夫妻は、生活感のない空間をお望みでしたので
入居されてもスッキリ、サッパリのお住まいです。

光や風、空間の新しい発見など日々楽しまれているようです。

これからどんな風にこの建物がこの地に馴染んでいくのか楽しみです。

あるお客様は名古屋まで行かれ、この建物の外観を見てこられたようで
実物を見ると、私らしい建物で圧倒されたと仰ってました。

空間を強く切り裂くようなエッジが特徴的な小住宅です。


0 件のコメント:

コメントを投稿