2013年5月1日水曜日

5月です!スタッフ募集!



今日から5月になりましたね。
アトリエのすぐ北側の国道2号線では「メーデーの行進」が続いてました。

さわやかな季節です。そして一番好きな季節です。
仕事のモチベーションもドンドン上がって行きます。

           ところで!

スタジオ クランツォではスタッフ(アルバイト可)を募集しております。

住宅や集合住宅、ビルなどの意匠設計を習得したい、
インテリアデザイン、店舗デザインの可能性を追求したいなど
建築設計、デザインに興味のある方を求めています。

チャレンジしてみたい方は下記アドレスへご連絡下さい。
archi@studiocuranzio,com     担当 山口

同時にオープンディスクの学生も募集しておりますので
大学3回生、専門学校2回生以上の方で設計に興味があり
なんでも勉強してみようという意欲的な学生の方ご連絡下さい。






































こちらは完成したばかりの松が枝町プライマリーワン、
「1/Fゆらぎ」をテーマに溶融亜鉛メッキリン酸処理パネル、
光と影を追求した単身者向け賃貸集合住宅です。

この建物から数百メートル離れた場所で
新たに集合住宅プロジェクトもスタートします。

住宅のプロジェクト色々進んでます!

0 件のコメント:

コメントを投稿