2013年2月18日月曜日

車中にて


今日は雨が降ってます。
今は新宮に向かう「くろしお号」の車中です。
「碇を下ろしたフロートハウス」のmさんとお会いし
工事請負金額を確定して4月着工を目指すためです。
それから「ゆらぎの情景」のuさんともちょっとお会いする予定。

低気圧が通過するそうですが、こういう状況になると
新宮へ行くのはちょっとリスクがあります。
天候のせいで新宮へ向かうこの特急、
2度ほど途中駅で運転休止という事態に遭遇しましたからね。
ちょっと怖い。

昨日は名古屋で「抱きしめられる家」の打合せでした。
3月12日上棟を予定していますが、キッチンなど
設備機器の最終チェックが残ってましたので、
久しぶりにoさんご夫妻とお会いし、色々なお話をしましたが、
奥様は来週から学生時代に学んだ大学の恩師の退官式に出席のため
ドイツに行かれるとのこと。
その前に色々決め事を済ませないといけません。
会社では新しいお住まいが注目の的になってるそうですが、
皆さん驚かれる住まいになること間違いなし。
ミニマムデザインのカッコいい住まいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿