2013年2月12日火曜日

僕を忘れないで!


忙しさにかまけ、ブログをサボってます。
スイマセン!


卒業制作の発表会もやっとおわり、「ちょっと一息」と思うのですが、
9、10、11日と京都宝ヶ池にある「京都国際会議場」にて
建築家展に参加しておりました。
9日の朝、凛とした空気の中、宝ヶ池は薄っすらと雪化粧して、
とても美しかったです。自然なんですが、少し人間の手が入った
風景はシャープで隙がないけど、洗練された美しさでした。
写真がなくて本当に御免なさい。

京都は奥深いというか、底知れぬというべきか
とんでもないお金持ちの方が普通に
目立たぬよう生活されているようです。
正直、なんだかよくわからん街です。
街の歴史も違うもんなあ。。。。。

まあ本当のお金持ちの方は目立つと色々不都合がありますしね。

ブログは2月中に何とか写真アップ出来るようにします。

今週、来週くらいまでが仕事のピークでしょうか。
来週には新しいスタッフも増えそうです。

もうちょっとだけガンバリマス!

僕を忘れんといて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿