2012年11月17日土曜日

バング&オルフセン



以前から注文してたデンマーク製バング&オルフセンの
オーディオセットが本日やっと「海に背を向ける家」に運び込まれた。














本国での色々なアクシデントが重なって、中々入荷しなくて
お施主様に気をもませてしまいました。

「画竜点睛を欠く」というのかこのセットがリビングに納まらないと
全体のバランスが取れなかったので、やっとホッとしました。
このオーディオシステムをセットするために別注した家具も
生き返りました。ジンバブエという黒御影石の天板によく合ってます。














TVモニターの音声もこのスピーカーシステムから出力するのですが、
モニター背面の壁の中を配線しなくてはいけなくて、
スタッフにも手伝ってもらいながらやっと接続。
久しぶりに僕も汗をかきました。


















取り付けが終わって、出力を上げていくと
素晴らしいサウンドが部屋中にに響き渡ります。
TV画像スイッチはONになってるだけなので
画面はあまり気にしないで下さい。

ゆったりとした空間で食事を楽しみながら
ゲストをもてなされることも目的の一つなので
これは充分にクリアしそうです。


















適度な緊張感のある美しい空間です。
カッシーナのマラルンガソファとも程よいバランスを保ってます。
あとはダイニングに取り付ける予定の「モダンシャンデリア」を
探し出す事くらいでしょうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿