2012年3月12日月曜日

少し落ち着いて!




このところ忙しない日々が続く。

計画通りに事が行かないと、車の渋滞と同じですべてが滞る。
空回りしているのか、多忙なのかもうまったくわからない!

計算通りであれば、今頃は現在温めているいくつかの
住宅プロジェクトをじっくりと考え、それにちょっとまとめて
休暇を貰おうかなどと考えていられたのだが、現実はそうそう甘くないぞ!

工事中、これから工事が始まるプロジェクト、設計が佳境に入るプロジェクト、
新しく計画がスタートするプロジェクト。。。。
それぞれにスタッフを振り分けて対応しているのだが、色々な理由でちょっと
つまずくと、ズルズルと悪い流れになってしまう。

気持ちを切り替え少し落ち着いて、何事もポジティヴに考えましょう!
一年中好きなことをさせていただいているのだから。。。
興味津々で模型を眺める嬉しそうなクライアントの方達を思い浮かべながら。。。

写真は奈良、富雄にあるモードスパニッシュの雄「アコルドゥ」
美しい店内でしたのでちょっと写真を。。
本当にヨーロッパのどこかにいるみたい。。。


昨日は昼間、名古屋で「Oさん」と打合せ。夕方大阪へ帰ってきて
夜は20年近い付き合いの会社社長「Nさんご夫妻」とプライベートな食事。
久しぶりに遠慮なく食べ、笑いとても楽しいひと時でした。
いい気分転換が出来ました。
また1週間頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿