2011年12月24日土曜日

第10回「キッチンに住む」フォトコンテスト審査員賞受賞






今日はクリスマスイヴですね。
みなさんどんな夜を過ごされるのでしょうか?

イタリアやアメリカの友人達から素敵なクリスマスカードも届きましたが、
残念ながら僕は今夜一人で仕事です。。。。。
まあクリスマスに誰かと食事なんて、そんなイベントは今更必要な歳でもありませんが。。
(なんとなく負け惜しみに聞こえるかなあ)

そんな中、トーヨーキッチン&リビング(株)から素敵なプレゼントが届きました。

第10回「キッチンに住む」フォトコンテストで今年4月に竣工した「BW-H」が
昨年の「P-H」に続いて2年連続で「審査員賞」を受賞しました。快挙です!!

来春の「CASA BRUTUS」紙に掲載されると思いますが、
詳しくはまた後日ご報告いたします。




リビング、テラスを中心にした「BW-H」の竣工写真。撮影 SS大阪 清水向山

「BW-H」のお施主様は「P-H」のお施主様から紹介して頂きました。
お友達同士の住まいが同じ賞を受賞するなんて、とても「HAPPY!」だと
思いませんか?

今年も昨年に続いて受賞します!とお施主様に宣言していたので、
ちょっとホッとしましたが。

関係者の皆様、ありがとうございました。
フォトグラファーの「清水向山」さん今年もやりましたね!

暮れなずむ空をバックにした「P-H」。撮影 SS大阪 清水向山

0 件のコメント:

コメントを投稿