2011年11月22日火曜日

未来をのぞく住宅展




週末、ASJ紀伊田辺スタジオ主催「第4回未来をのぞく住宅展」参加のため
南紀白浜にある和歌山県情報交流センター「Big・U」へ行ってきました。

土曜日はあいにくの天気でしたが、日曜日は気持ちよい晴天で、
多くの方がお越しになられました。


私が持参した作品の中で特に好評だったのが古民家を改修した「北摂の民家」
「櫻山居」「記憶の家」の模型、そして「抱きしめられる家」の模型でした。

その中で、「抱きしめられる家」に興味を持たれた新宮市から来られた「Mさん」ご夫妻。
年齢もこの家のクライアント「Oさん 」ご夫妻と同じくらいですが、
デザインに対するこだわりが似ていています。

そのMさんご夫妻からご指名をいただいて、住まいのプランニングを
私どもで考えてみることになりました。
ゆっくりと時間をかけて、完成度の高い住まいを計画されています。

この土地らしい素敵な住まいを作ろうと思います。
年明けの1月、新宮市の計画地を現地調査に伺います。
Mさんその時またお会いしましょう!どんな土地か楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿