2011年7月8日金曜日

リニューアル




長い間、あれこれと悩んでいたホームページをリニューアルしました。

それでも完璧なものは出来ず、すべての内容もチェック出来ず
中途半端かもしれません。本当に反省しています。
HPを作ってくれた「Tさん」色々とご迷惑をお掛けしました。

新しいHPは建築写真を中心に大きな画面で見ていただけるようにしました。
フロントページは好きなアングルの一つ「BW-H」のリビングを使わせていただきました。

事務所のテーマである「美しく洗練された住い」を目指していきます。

少し落ち着いたらこだわりの建築アイテムなんかのコラムも作ろうと思ってます。

また今までスタジオのグラフィックやHPを作ってくれた
ボスニアヘルツゴビナの「スタンコ」長い間ありがとう!
またご飯食べに行こう!パートナー兼通訳の「Kちゃん」も有難うデス。

心機一転、「新しい船出」 ということでアムステルダム港を出港する豪華客船の写真にしました。
この船どこまで行くのか聞き忘れましたが、相当大きかったですよ!美しい船体です。
     
     
        

            http://www.studiocuranzio.com

0 件のコメント:

コメントを投稿