2011年6月17日金曜日

hanafruのフルーツゼリー





仕事柄男臭い風貌のN社長、顔に似合わず(ゴメンナサイ!)
いつも女性的な優しいお土産を持参してくれる。

先日、岡山県倉敷市のフルーツ・デザートショップ「hanafru なかむら」のデザートを頂いた。
以前いただいた「山口果実」のフルーツポンチもとても美味しかったけど、
このフルーツゼリーもなかなかの物です。
熱処理をしていない果実なので瑞々しいし、新鮮な果実の香りも食欲をそそる。

岡山はフルーツ王国ですよね。美味しい果物がたくさんあります。

このショップにもゼリーの他にも、フルーツとそのジュースで作ったデザートや、
ババロアと組み合わせたもの、普通にスポンジやタルトの上にフルーツをあしらったものなどがあります。

関西にも数店舗出店されているようです。阪神百貨店B1の食品フロアにも売場があります。

左からミックス、メロン、マンゴー、キウィ、オレンジ、どれも美味しそう。

これからの季節にはピッタリですね。N社長いつも気を使っていただき有難うございます。

みんなで美味しく頂きました。

今日は「海に背を向ける家」のお施主様と夕刻から打合せ。
合い間にこのゼリーちょっとお出ししてみようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿