2011年5月30日月曜日

楽しい食事会(アキュイール編)





昨夜のブログに書いた通り、日曜日の夜は「Mさん、Tさん」ご夫妻、
それにMさんのお友達のMMさんと私の4人でフレンチレストラン「アキュイール」へ。
以前「Kさん」とお邪魔して以来、1年近くお伺いしていなかった。
相変わらずの人気レストランで、堅苦しくなくリラックスできるレストランです。

で、いつものことながらご主人の「Tさん」がパンを食べ過ぎて、途中でお腹いっぱいの
サインを出していたけど、何とか最後のデザートまでたどり着きました。よかった!

マダムのかわいらしい接客態度がとても微笑ましい。
ご主人の作る美味しい料理をサーブする事が楽しくてしょうがないという感じです。
昨年、私の事務所で改修したフレンチ「エテルニテ」も、豊中の「ラ・メゾンブランシュ」へも
シェフと二人で行ってくださったようで、ありがとうございます。
工事に携わった人間として素直にすごく嬉しいです。

        




        

        



仕事柄こんな料理を食べる機会は少し多いかもしれないけれど、

常に贅沢をしている訳ではありません。ご一緒されている方々も同じです。


たまにだからこそ、美味しいものを食べて、楽しい会話がはずんで

ストレス解消になるのではないでしょうか。

その時ばかりは嫌な事も、しんどい事も忘れられますから。。。。

また明日から頑張らないと!

またまたM社長にご馳走になってしまった。いつも本当に済みません。

今度は是非ご馳走させて下さい。「幸福粥店」だったらOKですけど。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿