2011年5月29日日曜日

ハワイを愛する方々




ハワイをこよなく愛する方々の集まりに参加させていただきました。
彼の地もそんなに行ったことはないのですが、会員の友人ということで飲み会に
参加させていただきました。

この会はどちらかと言えばシニアの方が中心の集まりで、本部はもちろんハワイにあるそうです。
でもそのシニアの方達のパワーが凄い!皆さん、もちろんハワイに別荘やアパートメントを
持ってらっしゃったり、2~3ヶ月に一度ロングステイで出掛けたりして、シニアライフを
楽しんでらっしゃるようです。

今回も中心メンバーの方3組ほどがハワイに行かれてるそうで、少し寂しいといわれてましたが、
夕方5時から宴会!?が始まって。。。。大盛況!飲み会の会場になっている和食店のオーナーも
ハワイ大好きでしょっちゅう行かれてるそうですが、みなさん本当にハワイを愛してらっしゃるのに
驚きました。
夕刻5時からのスタート、そんな早い時間から飲んだり、食事したりしたことが無かったので
胃がびっくりしてました。


写真はマウイ島のワイレアポイントにある超、超高級別荘地。ひろ~い芝生の庭と、
ホイールウォッチングが出来る海に面してます。こんなところに別荘持っている方もいらっしゃるのかな?
隣接するホテル「フォーシーズンズマウイ」がケータリングサービスもしてくれるそうです。

現地を訪れるとハワイ在住の会員の方達が至れり尽くせりの熱烈歓迎をしてくださるそうです。

その会に連れて行ってくださったある会社のオーナー、今年は自社の創立〇〇年だそうで
お祝いに社員全員招待してハワイへ行かれるそうです。こんな時期なのになんとも
景気のいい話しではないですか!

社長!僕も連れてって~!

今夜は台風が近づく中、その社長ご夫妻と食事会です。後で真剣にお願いしようっと。













0 件のコメント:

コメントを投稿