2011年5月23日月曜日

アーバネックス京橋プライマリーワン





今春竣工したアーバネックス京橋プライマリーワンの写真がやっと出来上がりました。

シンボルツリーである「タイワンフウ」は落葉樹なので、若葉が芽吹くまで撮影を
じっと待ってました。
盛期の葉の量にはまだまだですが、さすがにそこまでは待てないので
先日撮影することにしました。
CGは黄葉した「タイワンフウ」をイメージして制作しましたが、写真は新緑です。
カメラマンに同じアングルで撮影をお願いしました。比較すると面白いですよね。
        


        


        
エントランスホールは写真のみですが、土物タイルで作った壁面の目透かし積みが
コールテン鋼のドアとよくマッチしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿