2011年5月20日金曜日

ガレージ撮影







数日前、撮り残していた「BW-H」ガレージ廻りの撮影がやっと終わりました。
フルスケルトンリノベーションでここまで改装してしまう住宅は、あまりないかも知れませんが
結局、設計から完成まで18ヶ月ほど時間が経過しました。長いような短いような。。
感慨深いプロジェクトでした。施主の「I さん」本当にお疲れ様でした。

撮影中、ガレージの中のミニカーコレクションを知ってるらしく、近所の小学生達が
みな一様に覗き込んでました。
あまり、本物の方には興味が無さそうだったのがちょっと不思議な気もしましたが。

先日提案した東京のコンペ住宅のお施主様も車に興味がおありだとか。
ガレージライフの参考になればいいのですが。





事務所ではこれから始まる住宅数箇所の建築確認申請準備に追われております。
それぞれのお施主様とも打合せラッシュ。頭を切り換えて頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿