2011年5月9日月曜日

男の棲家





「BW-H」のお施主様から、やっとガレージのミニカーコレクションが片付いたので
見に来て下さいと連絡を頂き、ディスプレイ家具図を描くために預かっていたミニカーを
持参して昨日お伺いした。

男はいつも心のどこかに好きな遊び道具をコレクションして、飾って眺めたり
触ったりしてみたいと願望しているところがある。
施主の「I さん」はそれを実現された羨ましい方の一人です。

ブログの写真は許可を得て掲載してますが、さすがにこれは凄い!
敷地にはもう1箇所ガレージがあるのですが、そちらもコレクションで一杯です。
ポルシェの奥に書斎があり、そこも壁一面コレクションが飾られています。
書斎から好きな車がいつでも眺められるようにデザインしてあり、ガレージライフを
堪能できるようになってます。

いやあ、コレクションも半端ではない数ですが、その前に鎮座している車もす、すごいです!

原色のボディカラーがこんな特別な車にはよく似合います。



昨日はご主人の友人家族の方たちがお見えになり、挨拶をさせていただきましたが
みなさん仲がよくて、家族のように喜んでくださいました。

帰り際、お施主様から「本当に満足する住いをデザインしていただいて
感謝しています」と言われ恐縮してしまいました。

これを機会にまた、お知り合いの方に仕事がつながっていくといいなあと
心から思った日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿