2011年4月10日日曜日

その後の「BW-H」






SS大阪の清水さんが先日撮影した「BW-H」の写真の一部を送ってくれました。

土曜日が天気が悪くて日曜日に撮り直したものです。

よく晴れ渡った日でしたので、こちらの狙い通りシャープな印象の写真が撮れたと思います。


シンボルツリーのシマトネリコの枝が気持ちよく風に揺れています。



外観の夕景も空がブルーバックになって、とてもすっきりしています。


東南方向にあるリビングと一体化したデッキと水盤、

とても気持ちがよさそうです。


駐車場側の壁面は自然石のボーダーを乱張りにし、

夜間のライトアップでより一層、石の特徴を強く出すようにしてあります。



CG画像がブログにもよく出てきたキッチンからリビング側の佇まい。


壁の仕上げに使った「ポルベーレメディアグラッセロ」。


ライトが当たり美しい光沢感をより一層際立たせます。





夕景から夜景への変化。「I さん」のお気に入りのスペースです。


写真はまだまだたくさん撮影しているのですが、クライアントの許可を


いただいて現在制作中の新しいHPで公開したいと思います。


引越した後、今度一年生になる「のんちゃん」に新しいお家気に入った?って


聞いてみたのですが、「ぜ~んぶ好き!」って言ってくれました。


デッキに落ちた葉っぱを集めていると、妹の「さあちゃん」が


枯葉を一生懸命集めてくれて、「ちぇんちぇい はい」と何回も何回も


手伝ってくれて、二人でデッキに座り「日向ぼっこ」をしたのですが、


こういう時間が本当に幸せな時間なんだろうなあと一人思ってました。


ちょっと羨ましいかな。「Ⅰ さん」





0 件のコメント:

コメントを投稿