2011年4月4日月曜日

撮影




リノベーション住宅では昨日、今日と竣工写真の撮影を行いました。


カメラマンはSS大阪の清水さん。代表的な作品は滋賀の佐川美術館。

このところ、事務所の竣工写真撮影が立て続けに4件あって、この住宅で完了です。

HPを更新していないため、未発表の作品がたくさん溜まってますが、

近いうちに新しいHPが出来ますので、ドーンと多数の竣工建物をUPする予定です。



DW-Hを撮影中の清水さんと、ちょっとモデルになってもらったスタッフの「T さん」。


カッシーナのソファ「マラルンガ」なんてあんまり座る機会がないのですが、


テレビの高さを確認してもらうため、ちょっとソファに腰を下ろしてもらいました。


ちょっと嬉しそうに微笑んでます。                                                           \


昨夜、外部照明確認のため、施主の「I さん」ご一家にお越しいただきました。


水中照明やフロアライトを利用して、ホテルヴィラの雰囲気を演出してましたが


「自分の思い通りの仕上がりになって、非常に満足してます」とお褒めの言葉を頂きました。


お二人のお嬢さんも大喜び、よかった!明日はいよいよ引越しです。


それから今日は施主「Iさん」の了解を得て、自宅を検討中の「Nさん」も見学に来られました。


色々イメージを膨らませて帰られましたが、夢が早く実現するといいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿