2011年2月20日日曜日

お待たせしました!







たつの市で住宅を計画中の「Yさん」。今年初めての打合せです。

実をいうと年末から工事や学生の卒業設計等でドタバタとしていましたので、
少し落ち着くまで打合せを待っていただいてました。

やっと設計打合せ再開です。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

今日までご自分達で住いの研究をしていただいてました。
その間、ちょっとずつ具体的な建築材料や設備機器をご覧になられたり
お友達の住いを訪問され、お話を聞いたりされたようです。

最初のプレゼンテーションでプランを気に入られたこともあり、
これから実施設計に入っていくわけですが、大きい変更はなさそうです。
明日からもう少し具体的な仕上げを入れた模型を作り始めます。

そして、Yさんご夫妻から「今年も宜しくお願いします」という事でお土産をいただきました。
弟さんお奨めの京都「ふじ田」の天然ぶりの味噌漬け。とても美味しそう!
早速いただこうと思ったのですが、残念ながら食べ頃が22日からだそうで
現在「待て!」を言われて、よだれタラタラのワンちゃん状態です。

やっと歩けるようになったお子様をお連れいただいたのですが、
男の人はどうも苦手だと仰っていたのに、私をまったく怖がらない!
リノベーション住宅のお子様「さあちゃん」も男の人はダメだといわれていたのですが
私には結構なついてくれて抱っこしても嫌がりません。

一見髭を生やしているので怖がられるのかなあと思いきや、
子供さんたちに好かれるタイプのオジサンなんでしょうか?
そうだとしたらちょっと嬉しい!かも。

追伸 遅くなりましたがバレンタインにプレゼントをお持ち下さった「I 邸」「M邸」の奥様
    本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿