2011年1月29日土曜日

譲って頂いたリトグラフ






さてさて、先日櫻山居でお母様からお譲り頂いた「宮本博美」氏のリトグラフ。


早速、事務所に飾ることにしました。
飾る場所を色々考えたのですが、僕が一番パワーを頂きたかったので、
僕の机の横に掛けました。

ここには先日トーヨーキッチンのフォトコンペで審査員賞を受賞した
「PーH」の写真があったのですが、設計室の方へ移動してもらいました。

このリトグラフずっと前からここに掛けてあったような。。。まったく違和感がありません。
そして、ものすごい存在感とパワーを事務所中に放っています。
この絵の下には「櫻山居」の模型を置く事にしました。

僕のディスクいつもこんなに片付いてるわけがありませんが、
なんだかきっちりしないとこの絵に怒られそうで。。。。
気持ちを入れ替えこれからちゃんとしよう。。。。

スポットライトもちゃんと用意しました。
明日打合せに来られる「PーH」のお施主様からご紹介いただいた
「I さんご夫妻」も飾って絵が変わり、びっくりされるのではないでしょうか!




0 件のコメント:

コメントを投稿