2010年7月23日金曜日

異変


今年は本当に猛暑ですよね。皆様お元気でしょうか?

スタジオクランツォでは異変が起こっています。

事務所は堂島のオフィス街にあるのですが、
日当たりの良い南向きの建物の1階にあります。

今年はあまりにも地表温度が上がったのか、
アプローチのタイルが膨張して突きあがってしまいました。

目地も10mmと問題のない幅だったのですが、
そんなことはお構い無しに、ドーンとタイルが浮き上がってしまったのです。

ここで事務所を開設して6年目になりますが、こんなこと初めてです。
一日中太陽が当たっているわけではなく、高さ6メートルほどの樹木があるので
写真のように午前中は木陰も出来るのですが。。。。

この後どうなるのか観察のため、しばらくそのままにしておこうかと思ってます。

事務所に来られる方は少々歩きにくいかもしれませんがお許しを!






0 件のコメント:

コメントを投稿