2009年9月10日木曜日

ゆったりと充ちる夜


 9月5日の夜、ロンドン、プラハで11年の音楽留学を終え
今夏日本デビューの「MICO]さんのミニコンサートを
スタジオクランツォのギャラリースペースで開催しました。

シャンパンを飲みながらの寛いだ雰囲気の中、定員20名の予定のところ
25名ほどの方にご来場いただき、楽しい一夜を過ごしました。


コンサート前半はアカペラで歌曲、チェコ民謡などを歌われ
後半はジャズ、ポップスを歌っていただきました。

通りすがりの方もコンサートのポスターとステージをご覧になられ、
飛び込み参加したいという方もいらっしゃいましたが、
席が確保できない為残念ながら諦めていただきました。
遠くは京都、神戸からも参加していただき家庭的な雰囲気の中
「ゆったりと充ちる夜」は過ぎていきました。

  
10月にはCD制作の為プラハへ行かれるとのことでしたので、帰国されたらあらためて
第二回目のコンサートを企画したいと思っています。

青々とした芝生の庭を見ながらのコンサートにしたくて、スタッフのK君と
芝の種まきにチャレンジしたのですが、あいにくの暑さもあり上手く発芽してくれませんでした。

また新しいイベントの企画を検討していきたいと思ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿