2019年1月10日木曜日

謹賀新年と近況報告




皆様、新年明けましておめでとうございます。

少し遅い新年の挨拶であり、
またすっかりご無沙汰しているブログの挨拶となってしまいました。

忙しいということを理由にしてはいけませんが、
昨年はアトリエにとりまして予測しなかった事が色々とありました。

ただ、もう流れに無理して逆らうのではなく、
むしろ身を任せ自然体で日々を過ごそうと思っております。
仕事も無理はせず、ゆっくり、ゆっくりと。。
納得のいく仕事をするために、
それを許していただけるクライアント様のお仕事を中心に。。
ちょっと身勝手かもしれませんが。


さて、2017年春から少しづつ進めている、南紀の週末住宅。
昨年暮れにメイン棟が上棟しました。
そして海により近いプール棟はコンクリート工事が半分ほど完了しました。

お施主様といつもより良い住まいにするため、
戦いながら打合せをしていますが、
最近はお酒を飲みながらの打合せが中心になってきましたので
前にも増して、進捗状況がペースダウンしております。

南紀プロジェクト、昨年暮れの様子。







































明日はこの南紀の現場で工務店さんと打合せ。

美し水平線と青い空が待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿