2013年11月27日水曜日

苦楽園口 こはく



現在リノベーションの設計を進めている神戸市東灘区岡本の「E」邸。

設備絡みの仕舞いをどのように納めるか、思案の日々が続きます。

コンクリート打ち放しの建物なので、配線フトコロがあまり無く、
また、外部をあまり傷つけたくないので、
隠蔽の仕方に配慮しないといけません。














そんな折、奥様から和菓子を頂きました。

夙川マダム御用達の和菓子屋「こはく」のお菓子。
そんなに甘くなく洋酒も入っていて、少し大人の味かな。

いつも色々なお菓子を頂いているのですが、
事務所に持ち帰る頃にはお腹が空いてて、
写真を撮る前に食べてしまったりして。。。。済みません。

もうまもなく師走。。。早いですね。。。
僕は今年1年、ものすごいスピードで駆け抜けた気がしますが
皆さんは如何でしょうか?

来年以降に持ち越しの仕事がたくさんありますが、
リノベーションはそんなに時間もかけられないので、
ササッと動きたいのですが、もうちょっと頑張らないといけません。

体力勝負ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿