2012年7月17日火曜日

ローラという名のグラス


すみません。
忙しくてブログを書く時間がありませんでした。

書くことはたくさんあるのですが、時間が足らず。。。
ちょっとずつ元に戻していきます。

昨日まで和歌山県の新宮市へ建築家展に出かけておりました。
色々な事があったのですが、そのことはまた別の日に書かせて
ください。

先日、住まいが完成したお客様から、設計してもらった家が
とても気に入ったので、どうしてもお礼をしたいということで
バカラのショットグラスを頂きました。
































「ローラ」という女の子の名前が付けられたグラスです。
お酒はあまり飲めませんが、自宅へ疲れて帰った時
時々ウイスキーをロックで1杯なんて日があります。

今までスウェーデンの「コスタボダ」のショットグラスを
使ってたのですが割ってしまいました。

だからとても嬉しい!それに女の子の名前のグラスだし。。
なんでもこの「ローラ」という名前、地中海に起源を持つ
名前だそうで、地中海好きの僕としてはまさにうってつけ。














グラスの底に2012と記念の年号を入れて下さいました。
有難うございます。大事に使います。

仕事を終えて感謝していただくことは本当に嬉しいですが
終わった仕事が次に繋がっていくのはもっと嬉しいです。


「BW-H」は「抱きしめられる家」それから「錨を下ろした
フロートハウス」へと続き、「櫻山居」は「記憶の家」から
「メタセコイヤの家」へ、また「海に背を向ける家」は
「眺めを楽しむ家」へと繋がっています。

そしてすべてのお客様がスタジオクランツォを介して
交流を持っていただけたらと願っております。

皆様これからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿