2012年7月1日日曜日

ユニッソン・デ・クールでランチ


昨日は芦屋の「眺めを楽しむ家」のTさんご夫妻と
ショールーム巡りの後、心斎橋の「カーサM」でランチを
楽しみながら打ち合わせ。

本日は新宮から「錨を下ろしたフロートハウス」のMさんご夫妻が
打ち合わせのため初めて大阪に来られました。
新宮から大阪まで特急で4時間かかります。

水廻り機器のショールームと私の事務所見学、
そして新宮ではなかなか味わえない食事をしたいということで
美味しいフレンチレストランにご案内いたしました。

お客様と食事を共にするということは日々の打ち合わせ以上に
大切なことと考えているので、和気藹々と楽しい時間を
共有できることは至福の喜びでもあります。

選んだレストランは「ユニッソン・デ・クール」というお店です。
今日はMさんのために出来るだけ料理写真を掲載します。





















































































お店に着いて席に座った当初は緊張の面持ちで
なんだかここにいていいのかなあという顔を
してらっしゃいましたが、徐々に打ち解けられて
僕に依頼された経緯もお話してくださいました。

その経緯はいずれ話すとして、親子3代新宮市内で
牛を飼育し自分のお店だけで販売してらっしゃるので
お肉に関しては目の色が変ってました。
「ラパン」ウサギ料理だったのですが、本当に真剣に
肉質を調べたり、部位の食感を味わったり、
さすがにプロになってましたね!

挨拶に来られた坂本シェフもあわてて名刺を取りに戻られて
「いやあ今日は牛肉出さなくてよかった。。」とぽつり。

Mさんお二人でとても楽しそうだったので思わず
写真掲載しちゃいましたけど、いいですよね?
事後承諾になっちゃったけど。。

今月半ばに新宮へ伺いますのでその時はよろしく!
Mさんとはなかなか食事に行く機会が無かっただけに
ちょっとホッとしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿