2012年1月1日日曜日

謹賀新年




2012年、新年明けましておめでとうございます。

ブログを読んでくださっている皆様、本年も宜しくお願い致します。

元旦の朝、今年は色々お世話にならなければならない「天満宮」へ
初詣に出かけました。
さすがに大勢の参拝客でごった返しております。
天気もよく気持ちのよい朝でした。

手を清め、僕も含め「皆様が幸せであるように」お願いを致しました。

今年始動する天満宮プロジェクトはこの境内の建物の後部になります。
高いところになるけれど部屋から「天満さん」が拝めます。

おみくじを引いてみました。おお!縁起よく「第十一番 大吉」でした。
「おもうままなるべし」とありました。幸先がいいですね!
商業 「遠方の取引が多い」と書かれていましたが、
確かに名古屋市や和歌山県新宮市など、
今まではなかった少し遠方に仕事が広がっていきそうです。

建築予定地をバックに大吉をパチリ!





今年こそ日本中が復活の年になって欲しいものです。

そして、今年は年男だし僕も進化しないと。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿