2011年10月25日火曜日

めで鯛!



所用があり久しぶりに西宮へ。

用を済ませた帰り道、
そういえば数年前伺った、美味しいたい焼き屋さんが近くにあることを思い出した。

たどたどしい記憶を辿って、「確かアーケードの中だったよなあ」と探しつつ見つけました。
「てん神」というお店。11時オープンなので少しお店の前で待って一番に買って帰りました。

事務所へ戻ると、芦屋で住宅の計画を進めていた「T さん」から
正式に設計依頼の電話がかかってきました。

グッドタイミング! いやあ めで鯛!めで鯛!
「T さん」ありがとうございます。これから本格的にプランを進めていけます。

新しい仕事が決まってちょっとホットしました。
ランチ代わりに2匹も食べてしまったけれど。。。
餡子がたっぷり詰まっててかなりボリュームがありました。


凄い餡子の量ですが、とてももっちりして美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿