2011年10月15日土曜日

チャリティコンサート


いつもヘアカットしてもらう自宅横の美容院「モザイク」。

オープンして15年になる。
その記念イベントがライヴバー「JAZZ・ON・TOP」で開かれた。
このバーも私のスタジオから歩いて1分ほどのところにある。

今回は「東日本大震災」のチャリティーイベントで、
収益金をすべて寄付することになっていた。
いつも美容院に行っても、普通に接して食べ物の話とか馬鹿話ばかりしている
ディレクターの「佐藤さん」や奥様の「しなさん」がこんな店を借り切って、
チャリティーコンサートを企画するなんて、やられたなあ!と思ってしまった。
それも美容院のお各様で満席!
ちょっと、いや、大いに尊敬しました。頑張ってるんだなあ!








ゴメン「佐藤さん、しなさん、スタッフさん」


フラッシュ使わなかったからちょっとボケました。




今回はボサノヴァのコンサートだったのだけど、


デュオの「SONHO」上手かったなあ。特にヴォーカルとギターの


「高尾典江」さんの声、本当にボサノヴァヴォイスですごくいい感じでした。


思わずCD2枚その場で買ってしまいました。


本人からの直接購入でちょっと安くしてもらってサインまでしてくれました。



久しぶりにライヴへ行きましたが、色々な人からたくさんの刺激を受けました。



休日の夜、いい気分転換になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿