2011年1月17日月曜日

リノベーション住宅





昨日の日曜日、本当に寒い中 リノベーション住宅のクライアントご家族と現場打合せを行った。

この冬一番のような寒波襲来、あまりにも寒い日でまして火の気のない現場での打合せ。
ご家族の方にはちょっとつらいかなあとも思いつつも、今日打合せしておかないと
工事がストップすることもあるので、「奥様、お子様」ゴメンナサイ」ちょっとだけ辛抱して。。。

工務店さんには暖房器具を急きょ用意していただき、駐車場に仮設事務所を設営して
なんとか間に合わせた。
下のお子様はまだ1歳半くらいだから、風邪でも引かれたらと心配していたが。。。

僕が手を差し伸べると、すんなり腕の中に抱っこされて二人で現場見学。
ちっちゃなお嬢さんに一つ一つ部屋を説明しながら回りました。

改装前                     改装中

さすがに子供は強い!こんな寒い中、駐車場内で説明を始めたら
お母さんの腕の中でぐっすりお休み。

女の子二人だから子供部屋はちょっとかわいくしないとね!
これから仕上げに入るので、お子様には壁が仕上がった頃もう一度来て頂こう。

こんなの嫌だ!って言われたらどうしよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿