2010年12月28日火曜日

素敵な贈り物







櫻山居のお施主様から美味しい贈り物をいただいた。

芦屋にある「メツゲライ クスダ」のソーセージやホワイトロースハムだ。
美食家や食通の方はご存知だと思いますが、こんな肉の加工品以外に
お惣菜、デザート、ワインなど美味しいものを食べる、
ちょっとしたパーティなどの買い物に最適のショップです。 お店もスタイリッシュでカッコイイ!

しかし、見るからに旨そう!ドイツビールと一緒に食べたら最高だろうな!
正月休みの間にちょこちょこいただこう。

櫻山居のKさんご一家も相当な美食家。
計画から竣工まで1年半ほどかかったので打合せの度、
互いに美味しいものを持ち寄ってミーティングすることが多くて
仕事の打合せかグルメ談義かわからないことがよくありました。



私のクライアントみなさん、本当に食べることがお好きなようで
日曜日打合せした「記憶の家」のお施主様もお茶菓子にお出しした
「パレドオール」のチョコレートに大満足。お礼のメールまでいただきました。

私も色々美味しい物を探してきて、みなさんに試食していただくのが
楽しみなんです。
やはり顔をほころばせて食べてる時が、人間一番幸せなんだと思います。
そんな幸せな時間に住いの打合せが出来るなんて「最高」じゃないですか!!

0 件のコメント:

コメントを投稿