2010年9月8日水曜日

ラデュレのマカロン



現在改装中のレストラン「エテルニテ」

工事の間、シェフ夫妻は料理の情報収集のためパリへ行かれてたのですが、
昨日帰国されお土産に「ラデュレ」のマカロンをたくさんいただきました。


私の大好きなマカロンですが、食い気の方が勝ってしまい写真を撮るの忘れてました。
半分くらいみんなで食べて気が付き慌てて写しましたので、数が随分少なくなってしまいました。
シェフこんなんでスミマセン!
パリで初めてマカロンを食べて以来、大のマカロン好きになってしまいました。
美味しいマカロンはあちこちにありますが、私はラデュレが一番好きです。
それもパリで買ってきていただいたこのマカロン、ふあふあとした食感とフレーバー最高です!
有難うございました。所員一同感謝です!!
工事ももう一息なので全力で頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿