2009年7月30日木曜日

東京事務所始動


先日告知しましたように8月1日より
スタジオクランツォ東京事務所がオープンします。

私もスタッフのK君と7月31日に東京へ行き、事務所設営の準備をします。
当面は東京と大阪を行ったり来たりすることになります。

8月5日(水曜日)まで東京にいますが、6日からは
大阪のスタジオで、外国人スタッフのグラフィックデザイナーと
東京用の新しいプレゼンツールの打合せをすることになっています。

最近書いたブログ「蝉」の中でプロヴァンスの蝉は縁起がいいという話をしましたが
本当にその通りなんだかんだと忙しくなりそうな気配がします。

新しく行動を起こすと何か周りが変わっていきます。
スタッフの気持ちにも変化が感じられ、責任感が顔に出て引き締まってきました。
それぞれが自分の役割を自覚し熟考して行動しているので嬉しく思います。

8月1日は私のバースディです。
新しい気持ちでスタートを切りたいということもあり、
その日を東京事務所のオープン日にしました。

静かに闘志を燃やして東京へ乗り込みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿