2018年1月6日土曜日

新たな飛躍



新年明けましておめでとうございます。

アトリエは昨年色々なことがあった1年でしたが、
静かに新しい年を迎えることが出来ました。

今年はスタジオクランツォにとって
大きな変化が生まれる年になるかもしれません。

ただ、自分からあれこれ動くのではなく、
流れに身を任せてみようと思っております。

自分なりに色々な経験も積んできました。
若い頃は積極的に動いて道を切り開くことが
生き甲斐でもあり、それなりに達成感もありました。

年齢を重ねていくうちに、調和ということを考えるようになり、
自分が前に出るのではなく、後ろで控える方が、
上手くいくことはたくさんあると思うようになりました。
それは年齢的な経験値から導いた答えかも知れません。

アトリエは一昨年辺りから、海外との交流が増えてきました。
中国本土に足を踏み入れ、その土地の方とも色々と話をしたり
勢いのある建築の現場を見せて頂く機会もありました。

そんな中で海外クライアントの仕事をさせて頂き、
少しずつ私に何が必要なのか見えてきました。

今年は焦りはしませんが、ゆっくりと構え
もう少し広い世界に飛び出したいと思っております。

新しい変化が生まれるようでしたら、
随時ご報告させて頂きますので
何卒、スタジオクランツォを温かく見守って下さいますよう
宜しくお願い申し上げます。

中国の若い仲間達。江蘇省蘇州市「張家港」にて。













0 件のコメント:

コメントを投稿